スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年に数回のトラリピやめられるチャンス。だけど、続行で^^

◆新たなる旅立ち。

トラリピポジが完売して、ノーポジになるのはめずらしいことでした。M2Jにログインしても、何もないって変な感じ~。

みなさんの口座も決済が続いてほくほく、そしてかなり身軽になったのではないですか^^?

ここでいったん資金を引きあげることもできたけれど・・私は続行、また次の章へ突入です。

さっそく少し下がってきた88.00で新しいポジションを拾いました。また決済するのは数か月後になるのかなあ・・なんて思いをはせつつ。

「長旅行ってらっしゃい。仕送り(スワップ)だけよろしくね。」

◆売りトラリピ

だいぶ円安なので、一瞬「売りトラリピをやろうかな?」とも思ったのですが・・。

万が一90円を抜けてずーっとホールドのことを考えると、やっぱりマイナススワップが気になるし・・まあこれまで通り、買いのみでいいか、という感じです。



◆今週のキーワード
「TOPIX」
東証株価指数。東京証券取引所第1部の全銘柄を対象として算出。東証1部全体の平均的な動きを反映する。

cf.「日経平均株価225」は東証1部の1680社のうちの225社。

例)東証株価指数(TOPIX)の終値は、前日比0.73ポイント安の838.61。出来高は概算で37億4349万株。


◆今週のひとこと
fc2からWordPressへのデータ移行のやり方で、とても分かりやすく参考になるサイトがありました。すごく助かったので、大きく刺激を受け、改めて自分も誰かの役に立つサイトを作っていきたいな~><と思いました。


トラリピの詳細、口座開設はこちら
M2J公式サイト/マネースクウェア・ジャパン


応援クリックありがとです(*´ω`*)
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ



関連記事
[ 2012/12/22 10:00 ] トラリピ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://astnfx.blog82.fc2.com/tb.php/216-3e15e00a







